5 EASY FACTS ABOUT リアルドール DESCRIBED

5 Easy Facts About リアルドール Described

5 Easy Facts About リアルドール Described

Blog Article

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

ラブドールのオーダメイドやカスタムについての記事も、あわせてせてご覧ください。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

手マン、クンニ、オーラルセックスを終えて、めちゃくちゃムラムラしたら、ペニスを挿入しましょう。 ラブドールエロ 一般的なプロセスは、正常位から開始することです。 ・体位を色々変えてみる

胸への愛撫の後は手マンに移ります。 彼女が指で弄られている最中、胸を触っていた手が太腿へと伸びた。 この時点でまだソファや椅子に座っている場合は、指マンの流れを止めてベッドに移動します。

脚本:アキン・アクシュ、エブル・ジェイラン、ヌリ・ビルゲ・ジェイラン

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

Report this page